So-net無料ブログ作成
パソコン設定 ブログトップ

◆YouTubeで動画が再生できないときの解決法 基礎編 [パソコン設定]

【YouTubeが再生できなくなってしまったときの 基礎的な解決法】

日本で数千万人、世界では数億人の利用者がいる「動画配信サービス」。
今やネット利用者の生活の一部といっても過言ではありません。

いろんな動画配信サービスがありますが、特にYouTubeの躍進ぶりが目覚ましいです!
みなさんは、Youtubeの日本ユーザーが3,200万人もいることを
ご存知でしたでしょうか?

いつも当たり前のように使っているYouTube。
ある日突然、YouTubeが見られなくなったら本当に困りますよね(>_<)

そこで今回は、YouTubeが再生できなくなってしまったときの
基礎的な解決法をご紹介します!

【 Youtubeで動画が再生できないときの解決法 ~ 基礎編 ~】
--------------------------------------------------
◎ ブラウザのキャッシュクリア
◎ ブラウザの初期化
◎ FlashPlayerの削除・入れ直し
--------------------------------------------------

↓↓↓↓↓↓↓詳細は下記で↓↓↓↓↓↓↓↓
◆YouTubeで動画が再生できないときの解決法 基礎編

◆YouTubeやニコニコ動画の再生が遅い時、まずはじめにすべき事。 [パソコン設定]

動画の再生が遅い時、その対策を考えるうえで大切なことは
どこに原因があるのかを突き止めることです。

原因を突き止めて対策をすることで
快適に動画を視聴できるようになります。

では動画の再生が遅い原因はどのようなものがあるのでしょうか?

動画再生が遅い要因として大きなものが2つあります。

1つ目が「パソコンの問題」
2つ目が「インターネット回線速度の問題」です。

どの様にして要因を特定すれば良いのでしょうか?

↓↓↓↓↓↓↓詳細は下記で↓↓↓↓↓↓↓↓
◆YouTubeやニコニコ動画の再生が遅い時、まずはじめにすべき事。


パソコン設定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。